Dream Fitness Super Live

恵比寿、日吉で活動しているお腹周りに定評のあるパーソナルジム S PERSONAL GYM代表の桜井です。

日々、ボディーメイク、ダイエット、健康維持のため全力サポートさせていただいております。

 

先日行われた

『Dream Fitness Super Live』

まさにフィットネス界の夢の祭典!

 

会場、オンラインで参加頂きまして、誠にありがとうございます。

 

ゲストが凄すぎて驚きました!

会場、オンライン参加の方々も熱く海外からの参加者も多くいたので、世界の輪を感じました。

平日ということで、参加出来ない方もたくさんいらっしゃいましたので、どのような演目が行われたのか簡単にご紹介致します。

 

パーソナルトレーナー育成協会triggerさんによるウォーミングアップ

 

小島よしおさんによる親子で出来るエクササイズ、ネタもやって頂きました!1000人おっぱっぴーポーズチャレンジ!

 

●大山峻護さんによる格闘技の動きを活かしたファイトネス!

 

●スペシャルゲストAYAさんによるAYAトレを皆様に伝授!

 

●主催の池田ピアノ運送株式会社の池田代表による熱いお言葉!

 

●ジャスティス岩倉さんによるフライパン曲げショー!

 

●なかやまきんに君さんによる世界で1番楽なトレーニング&飴取りゲーム!1000人筋肉ポーズチャレンジ!

 

●大森健巳さんによるワールドクラススピーカーのご講演!

 

●ダンス&フィットネスインストラクターのYURIさんによるダンスワークアウト!

 

ゲストさんは1人でイベントを成立させてしまうぐらいの方々なのに、ひとつのイベントに皆様、出演してくださり、最高のパフォーマンスをしてくださりました。

Dream Fitness Super Liveの名に恥じないイベントになっていたと思います。

 

私はこのようなありがたい舞台のメインMCを務めさせていただきました。

 

会場のお客様、オンラインのお客様、そしてゲストの方々、スタッフの方々のおかげでイベントは大成功を収めることができました。

また、いつかこのようなイベントに携われるように、日々精進して頑張っていこうとと思います。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。