『Dream Fitness Super Live』

恵比寿、日吉で活動しているお腹周りに定評のあるパーソナルジム S PERSONAL GYM代表の桜井です。

日々、ボディーメイク、ダイエット、健康維持のため全力サポートさせていただいております。

遂にやってきました。12/2の19時からオンライン・オフライン同時に行うフィットネスイベント

『Dream Fitness Super Live』

前回のOne Japan Fitnesses と何が違うのかと言うと、規模が10倍以上になっています。

さらに、360°のモニターの中で、オンラインの方を映しながら一体感を出してトレーニングすることができます。

そして、何よりもすごいのがゲストが豪華すぎます。

ひとりずつでもイベントが成立してしまうようなメンバーがなんと7人も来て頂きます!

まさにDream Fitness !!

ゲストはこちらになります。

⚫️小島よしお 

⚫️なかやまきんに君

⚫️YURI Yamada

⚫️ジャスティス岩倉

⚫️大森 健巳

⚫️大山 峻護

そしてスペシャルゲストで緊急参戦が決まりました!!

⚫️AYA

凄すぎますね。こんなフィットネスイベント見たことないです。

そして私はと言いますと、ありがたいことにメインMCをやらせて頂くことになりました。

しっかり円滑にプログラムが行われるように、皆様を楽しませれるように、頑張っていきたいと思います。

詳細はこちらになります。興味のある方は是非ご覧になってください。

http://ikedapiano.net