11/15 オンライン、オフライン合同フィットネスイベント開催!!

恵比寿、日吉で活動しているお腹周りに定評のあるパーソナルジム S PERSONAL GYM エスパーソナルジムの桜井です。

11/15 13時〜約2時間ほど、オンライン&オフライン同時開催するフィットネスイベント

 

『ONE JAPAN FITNESS 300』

 

完全に新たなる試みです。

『本当の美を追求』をテーマに全く新しい形でお届けする、全員参加型トレーニングレッスンイベント、規模は300人を予定しております。沢山の優秀なトレーナー陣が全力で皆さまのトレーニングをサポートしていきます。

 

私、桜井もありがたいことに、この新たな試みに関わらせて頂くことになりました。

 

私は今回のイベントで司会進行M C  &  トレーナーとして参加させて頂きます。

 

コロナ渦の中、生活スタイルや働き方が見直されて、トレーニングは自宅で動画を見ながら行なっている方も沢山いらっしゃると思います。たまには自宅でひとりで行うのではなく、オンライン上でもみんなで楽しみながらトレーニングをしませんか?

 

私のことをよく知らない方も、私の人となりを知る、良いきっかけになればと思います。

 

実は今回のイベントは12/2に行うさらに大きなイベントの告知も兼ねてるのでお値段がかなりお得になっております。是非この機会をお見逃しないようお願いいたします。

詳細、お問い合わせは下記のサイトからお願いいたします。

https://peatix.com/event/1676101